わたしたちの教科書 主題歌 志田未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 英検

<<   作成日時 : 2007/06/29 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Success is 99 percent failure.【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話 ...
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く「英語でハッピー!」のトニーです! “Success is 99 percent failure.” これは本田宗一郎氏の言葉。 99%ですか・・・。 偉業を成し遂げた人ほど数え切れない「失敗」をしている。 ...(続きを読む)


英検 試験-YGブログ検索
英検(実用英語技能検定試験)対策講座英検は、英語検定はあなたの英語能力を証明する検定試験です。英語の必要性はますます高くなっております。英検の資格をあなたの履歴書にいれておけば大変有利です。商社、貿易会社をはじめとする英語が必要な ...(続きを読む)


工業英語能力検定(工業英検)
技術英語:第三回工業英検1級・2級合格者の集いに参加しました。 前半一時間は工業英語協会講師の先生の講義でした。日本人が書いた英文を添削する、という講義で、とても勉強になりました。 http://blog.so-net.ne.jp/bridge2005/2007-01-20 ...(続きを読む)



取らせたい資格は“地味系”人気
フジサンケイ ビジネスアイ
結果は英検、TOEICなどの英語系資格が断トツ。2006年度はTOEIC受験者数がついに150 万人を突破。ジュニア向けの児童英検も年々受験者が増加しており、資格取得の低年齢化も進んでいる。 2位はパソコン関係。今や仕事の必須ツールとなったパソコンを自在 ...(続きを読む)


【コラム・断 宇治原史規】制限速度、守ってますか?
産経新聞
英検1級? はやりの検定もの? まさか司法試験? いいえ、自動車の普通免許です。オートマチック限定です。 教習所で授業を受けていると、さまざまなルールが出てきます。駐停車禁止場所、追い越し禁止場所、細かく決められていますが、たしかにすべて理にかなったルール ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
工業英語能力検定
資格・転職・就職に有利な工業英語能力検定の情報を満載しました ...続きを見る
資格取得のお得情報事典
2007/10/02 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英検 わたしたちの教科書 主題歌 志田未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる