わたしたちの教科書 主題歌 志田未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上純一

<<   作成日時 : 2007/07/02 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戸田恵子が井上純一との結婚生活にピリオド
戸田恵子と井上純一が離婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000091-sph-ent 別れは誰にでもありますが、彼女の年齢での別れは、また意味が違います。とても気持ちのいい性格からだした選択は、彼女らしい気遣いが伺えます。 ...(続きを読む)


井上純一の気になる情報
今、戸田恵子さんの質問見て思ったのですが、井上純一さん今全然出ませんよねやめちゃったんですか?芸能界、確かきれいな目をした方でしたよね?結構好きだったのになにしてるんでしょうか? 井上純一 [PR] 強力アフィリエイトツールはコチラ . ...(続きを読む)


戸田恵子と井上純一が離婚
戸田恵子さんけっこう好きです。 しかし、だんなさんの井上純一さんとう俳優さんは、私は知りませんでした。 写真を見ても「?」って感じで…すみません。 [http://www.pic-net.com/:title=ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪](続きを読む)



戸田恵子と井上純一が離婚
時事通信
女優の戸田恵子(49)と俳優の井上純一(48)が離婚していたことが28日、明らかになった。井上の所属事務所によると、昨年12月に離婚届を提出したという。 離婚の理由について、同事務所は「戸田さんが親の介護のため別居していて、すれ違い生活が続いたためと ...(続きを読む)


戸田恵子、井上純一と離婚していた…女性週刊誌が報じる
サンケイスポーツ
フジテレビ系ドラマ「ショムニ」シリーズをはじめ、テレビや舞台で大活躍中の名バイプレーヤー、戸田恵子(49)=写真上=が夫で俳優の井上純一(48)=同下=と離婚していたことが27日、分かった。双方の所属事務所によると、昨年12月に離婚届を提出。16年半の ...(続きを読む)


戸田恵子、井上純一が離婚…親の介護で溝広がる
ZAKZAK
女優の戸田恵子(49)と俳優の井上純一(48)が昨年12月に離婚していたことが分かった。双方の所属事務所は原因を明かしていないが、離婚を認めた。 関係者によると、戸田は、入退院を繰り返す母親の介護のため、4年前から井上と別居。母親が一昨年6月に死去して ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上純一 わたしたちの教科書 主題歌 志田未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる