わたしたちの教科書 主題歌 志田未来

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すた 13話

<<   作成日時 : 2007/07/03 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[アニメ][らきすた]『らきすた』第13話
はい、かがみが男子生徒にチョコレートを渡したシーンで、アニメ『らき☆すた』視聴を本気で辞めようかと考えたモンタの『らき☆すた』第13話鑑賞記ですよと。かがみのシーンが回想シーンだと気づいた時に本気で安心したよ。 ...(続きを読む)


今日のニュースと「非AIR」
[アニメ]■らき☆すた13話はむしろ誠実である [ふぇいばりっとでいず] 僕の感想は雑記に。 うーん、受けを狙うにしてもやりすぎだと思うねぇ。 [アニメ]■7月2日(月)に「うたわれるものらじお番外編」を放送いたします[かーずSP] ...(続きを読む)


人類は衰退しました
... 温情判決 認知症の母殺人事件 (元:情報屋サン) またこの曲か・・・糞っ・・・・・ ★らき☆すた 〜おいしい白石 (元:ねこあれサン) 13話カオス回。あれは何のアニメだったんだ、いつにもましてワケが分からなかったw ■「僕には特別な力がある。 ...(続きを読む)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らき☆すた 13話 わたしたちの教科書 主題歌 志田未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる