わたしたちの教科書 主題歌 志田未来

アクセスカウンタ

zoom RSS jealkb

<<   作成日時 : 2007/07/07 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アリス九號.jealkbとフットサル!!
jealkbとフットサル. アリス九號.に呼び出されたjealkbの皆さん。 淳氏はいませんね. jealkbとフットサル. 待ち構えていたのはこのいでたちのアリス麺。 太陽の下でこの衣装(笑). 違和感あり過ぎです!! 何故呼び出したかを説明すると同時にサッカーボールが ...(続きを読む)


jealkb
ゎjealkbっていうビジュアル系バンドのメンバーみたいです!!(ニブゴファンの人ゎ知らない人少ないですよね・・・ ) jealkbのメンバーゎロンブーの淳さんやハロバイの金成さんなどがいるそうです それで知ってからjealkbのホームページ見たんです ...(続きを読む)


jealkb
jealkb は「ロンドンブーツ1号2号の田村淳率いるヴィジュアル系ロックバンド」(wikipediaより引用)で、前々から存在は知ってはいたんですが、聴く機会がなく。。でも、私の好きなハローバイバイ金成さん もキーボード(?)とコーラスで参加している ...(続きを読む)



ロンブー淳のロックバンド 地上波登場
デイリースポーツ
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(33)が率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb」が4日、NHK総合「MUSIC JAPAN ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」(9月1日 前0・40)で出演することになり4日、東京・渋谷の同局で行 ...(続きを読む)


SKULLSHITイベントで異色競演
ナタリー
パンク系ブランド・SKULLSHITの主催で行われる今回のイベントには、ライブアクトとしてELLEGARDEN、GOING UNDER GROUND、jealkbが出演。その他プロレスの試合が3試合行われ、メインMCをレイザーラモンRGが務めるなど、まさにここでしか観ることのできない異色の内容となっ ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロンブー淳バンド10月メジャーデビュー
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)率いるビジュアル系ロックバンド、jealkb(ジュアルケービー)が10月31日に「誓い」でメジャーデビューし、同曲を日本と台湾で同時発売することが8月31日、分かった。 ...続きを見る
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金...
2007/09/02 10:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
jealkb わたしたちの教科書 主題歌 志田未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる